男女の秘め事公開に新法制定を

男女の秘め事をした当事者の片方がメディアに売って金を稼ぐ人間が増加傾向にあります。本件は、パパラッチと評するカメラマンがメディアに映像を売ることと区別すべきです。一番秘め事情報に詳しい当事者が暴露するのだから、情報の正確性は抜きん出ています。
暴露された本人が情報公開を了承したのなら何ら問題はありませんが、抜き打ちで暴露されたらたまったものではありません。毎度、個人情報保護と表現の自由のせめぎ会いになるようですが、暴露された人達の人生が無茶苦茶になってしまう場合が多いのではないでしょうか。したがって、以下の法律制定を提案します。
① 暴露する側が暴露しなければ、精神的、身体的、経済的、物理的被害が大きく生きて行くことが出来ない場合にのみ暴露を認可する。
② ①の要件が満たないまま情報を勝手にメディアに公開した場合、暴露者とメディアの双方を処罰対象とする。
現在、横峰議員が大変窮地に陥っています。元々あまり品格の高そうな人ではなさそうですが、あまりに可哀想です。旧悪をばらされたらたまったものではありません。議員になった横峰氏の存在が、現在、暴露した女性の人生に被害を与えているのでしょうか?金目当てとしか思えません。残念です。昔、豊臣秀吉徳川家康武田信玄も妾だらけです。時代は違いますが、謹厳実直だけの人間は立派ですが、大きな政治が出来るとはとても思えません。    以上